hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

a day in Sonoma #4

2014年02月28日 | ハマチのおでかけ日記

2月23日の日記のつづきです。

ソノマの街を散策:

街周辺地図の壁画

ショッピング街の一角にある、
その昔フリーメイソンだったこのビル。
今はワインショップになっています。 

売り物のダックにアズキが・・・!!
危機一髪でオットが阻止しました。汗 

わんこ大歓迎って書いてある♪
このワインショップに入ってみよう。

奥はテイスティングの出来るガーデン。

そしてなぜか大きな鐘。^^;
♪あの鐘を鳴らすのはアズキ~♪ってか。

3種類のワインをテイスティング☆
おいしい!これ買おう!と即決w

Adobe Road:3種類ともおいしかった。
今度ワイナリーに行ってみたい。

ワインの樽で出来た犬のベッドだって。笑

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

おいしいワイン発見☆

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a day in Sonoma #3 | トップ | キーシン・ピアノリサイタル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨 (franz)
2014-03-01 11:26:25
ニュースを見てびっくり!
ハマチさんご家族地区やお知り合いは大丈夫ですか?
問題ないと良いのですが・・
返信する
Unknown (franzさんへ返信)
2014-03-01 16:42:29
この辺りも雨が降りましたが、
豪雨っていうほどでもなかったです。
雨の合間にアズキも散歩に行けました~♪
ご心配いただきましてありがとうございます。^^
返信する
アズキちゃんも (franz)
2014-03-02 11:49:03
散歩に出掛けられる程度でよかったです!
いつもハマチさんから、ほ~んわかした気持を
たくさんいただいてます^^
返信する
Unknown (franzさんへ返信)
2014-03-02 12:17:12
そうおっしゃっていただけると嬉しいです♪
調子に乗ってどんどん書いちゃいます。笑
これからもアズキブログ・・・じゃなかった、
ハマチブログをよろしくお願いします。*^^*(ペコリ)
返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事