hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

キーシン・ピアノリサイタル

2014年02月28日 | ハマチのつぶやき日記

a day in Sonomaの途中ですが。

先日オットに、
「来月SFにキーシンが来るね」と言ったところ、
「もちろん聞きに行くけど?」だって。笑
「でも平日だよ?仕事はどうする?」
「もちろん休むけど?」だそうで。笑笑

価値観の合う人で良かったwww

というわけで、

エフゲニー・キーシンの、
チケットを取りました!!

じゃん!今日届いた♪

キーシンの大大大ファンなハマチ夫婦は、
ずっとずっと待っておりました。
サンフランシスコにキーシンが来てくれる日を

この日は夫婦揃って休みを取りました。
そこまでして行きたいんですっっっ。

もちろんボス(ジェイソン)の許可済みです。
2人で一緒に仕事を休んで大丈夫かって? 

ジェイソンだってこの日は、
仕事を休んでキーシンを聴きに行くんですから、

ハマチ夫婦に文句は言えまい。^^v

 

さて生徒のグレード試験が終わって、
ほっと一息のハマチ夫婦ですが、
またイベント目白押しの、
ビッグウェーブがやって来ました。

3月初めにオットの自宅教室・初発表会で、
ハマチ夫婦はフォーレのピアノ連弾を弾く予定。

その次の週はハマチの誕生日でカラメルビーチ
いつも泊まるホテルの半額キャンペーンで、
とってもお得に部屋が取れたんですのよ奥さん。

しかも予約時にオットが「ワイフの誕生日で」と言ったら、
当日ワインを1本プレゼントしてくれるそうです。
それは嬉しい☆ 

はっ!!今思い出した。
誕生日にハワイに連れってくれるって話は、
一体どうなったんだ。汗汗汗

その次の週はSFのスタンウェイギャラリーで、
オット作曲の8手連弾を再び演奏します。

そしてその次の週は、
キーシンのピアノ・リサイタル!!!

その後で春休みがあって、
5月はジェイソン教室の発表会
フルートの発表会でハマチのデビュー。笑

オットの演奏の予定はといいますと、
ありがたいことに依頼が多すぎて断っている状態でして。
マネジャーハマチは大忙し☆ 

とりあえずフォーレを練習しとかなきゃ。

それではソノマの話のつづきです。^^

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 曲目はシューベルトとスクリャービン

ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a day in Sonoma #4 | トップ | a day in Sonoma #5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-03-01 21:27:59
ふふふ♪奥さん、儲かってますね!(^^v
オットさんにはバリバリ働いてもらいましょうww

ハワイ・・・・ほんとだ(汗
忙しすぎて、次の機会になったのでしょうか?(^^;
でも、3月だとまだハワイは寒い感じがします。
前3月に行ったときは、大雨だったような(汗
増水で水が濁ったとかで、遊泳禁止のビーチもありましたよ(汗

うちはたぶん、連休明けくらいかなと思います。
レインボーシャワーの花が見たいなと思ってます。
友達には明太子を持っていく予定(^^
なんだかんだで今まで籍を入れてなかったのですが
今回入籍することになりw
入国審査が楽になりそうです(^^;;;

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-03-02 00:24:15
>なんだかんだで今まで籍を入れてなかったのですが
ええええええ!?そうだったんですかっっっっ!!
ゆこむしさんとはネブ時代のブログからのお付き合いですから、
もう10年くらいになりますよね。(♪)
それなのに。。。全然知りませんでした。すっごい衝撃でしたよwww
入籍されるんですね、おめでとうございます!!
相棒さんによろしくお伝えください。^^v
今回のハワイはハネムーンかな、余計に楽しみですね♪♪♪
返信する

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事