hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

IKEAでショッピング

2011年08月22日 | ハマチのおでかけ日記
今月末にハマチの弟一家が遊びに来ます。

アパートから持って来たテーブルは二人用で小さいので、
前からほしかった大きいダイニングテーブルを買いに行きました。

行き先は、


もちろんIKEA・サンフランシスコ店


まずは朝ご飯♪1ドル99セントの朝ご飯って安すぎる。
窓の向こうはサンフランシスコ湾:GGブリッジが見えました。


オットが憧れるオフィス・ディスプレイ

タオルや枕などなどをカートに入れて、
テーブルをピックアップ:


あ!ない!

目当てのテーブルが品切れでした。
がびーん


テーブルは買えなかったけど、
ゲスト用グッズをどっさり買い込みました。


いつも思うけど、
今地震が起きたらめちゃくちゃ怖い。。。

ほしかったテーブルは火曜日に入荷するそうです。
また日曜日にでも出直すか。(今度は在庫確認必須)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃ~っ!!怖い~っ!! | トップ | アズキ一等賞 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事