hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の美味しかったもの。

2014年05月24日 | ハマチのクッキング日記

5月23日の日記のつづきです。

今日はBALTサンドを作りました!

BLTのアボカド入りね。^^
カリフォルニア・チック! 

オットが残ったアボカドで、
アボカドディップを作ってくれました。 

向こうでぐちゃっとしてるのは、
ハマチのオープンサンド。

サンドイッチはこうやって食べる方が好きなんです。
マヨネーズたっぷり、大口を開けていただきます!

アズキ+食後のコーヒー+BGMはオットのピアノ

ハマチ人生を彩るのに必要不可欠なもの。それはずばり、
犬とコーヒーとピアノ。

大好きなものに囲まれて、
至福の時間を満喫しました 

まもなくgooブログでも、
PVランキングに参加できるようになるそうで、
それを機にブログをリニューアルしようと、
ハマチ迷走中・・・。

アズキもオヤツの時間♪

今日はハマチ運転の日です。 

ハマチ号、6000マイルを超えました。
初のオイルチェンジの時期ですね。

信号待ちの前の車に、
こんなステッカーが張られていました。

なんだか分かんないけど、
おしい!笑 

*後でオットに聞いたら、
子供のサッカーチームだそうです。 

「帰りにホールフーズで夕ごはんピックアップして来て~」
とオットに頼まれ(今日は遅くなるので料理する時間なし)、
張り切ってホールフーズに寄り道です!

メモリアルデーの星条旗がディスプレーされていました。

ハマチが寄ったのは、
もうそろそろ9時になろうかという時間。
お客さんもまばらでした・・・。

今夜のディナーは、
ターキー+ライスのスタッフドペッパー♪

メインの料理とサイドディッシュ2種で、
約12ドル。2人で食べるにはちょうどいい。 
 
もう1日仕事をしたら、
待ちに待った連休です  

 

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

 週末はお出かけの予定。

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#18 | トップ | ピアノ・コンチェルトのリハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2014-05-26 11:20:05
連休ですね~!!私も明日もお休みで嬉しいです。。まあ、毎週月曜日はお休みなのですが。。うちの娘達がまさにこのチームでサッカーをしておりましたよ~。もうずいぶんと前ですが~~。。

そうそう。。あずきちゃん、その後どうですか~??本当に良かったですね!!うちのリリコは基本的に食べ物以外は絶対に食べない(というすごい臭覚なのか執念なのか??)のですが、一度、明太子に入っていた保冷剤を食べたことがあります。。何ともなかったです。。友達の獣医によると保冷剤は人の子も食べる危険性があるから、最近は結構安全に出来ているのだとか。。。いやし食い女王なので、食べ物は色々食べますが鋼鉄の胃の持ち主のようです。。
返信する
Unknown (なのはなさんへ返信)
2014-05-26 15:50:39
>まさにこのチームでサッカーをしておりましたよ~。
それは偶然!アズリって読むんでしょうか。一瞬アズキかと思いましたw

アズキはおかげさまですっかり元気になりました♪
保冷剤を食べちゃったんですか、リリコちゃん!(汗
びっくりしますね。何ともなくてよかったです。^^

先々週だったかな、近くまで行く用事があったので、
なのはなさんのカフェに寄ろうと思ったら、
ちょうど月曜日でお休みでした。がwwwん
後でHPを見たら日月はお休みって書いてありました・・・。
今度は気を付けて行きたいと思います~。^^;;

返信する

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事