hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドーナツに釣られた。

2013年03月28日 | ハマチタウン日記

3月27日の日記です。

JCPenny HOMEで買ったカーテンレールが気に入らない。

ナンデスか。くんくん

「JCPennyに返品に行こう」とオット。
「行ってらっしゃーい♪」
「えーいっしょに行かないとアズキが」

またか。呆

実は今日、オットはお休みなんですよ。
春休みのレッスンキャンセルでオットの生徒が2人だけなので、
ハマチのスケジュールの空き時間にオットの生徒を組み入れて、
オットは1日家にいることにしたのです。
(=オットの分まで働くハマチ妻)

そういうわけでオットはいいけどさ、
ハマチは普通通りに仕事に行くんだから。
今日の午前中は家でゆっくりしたいんだよね。

「クリスピークリームでドーナツ買ってあげるから~」

え♪♪♪

ドーナツに釣られて来ちゃった。^^;

こんなところをアズキに歩かせると、
なんか緊張するな~~~~~~~。
アズキのチッコって早業なんだよね。汗

気に入らなかったカーテンレールを返品して、
ドーナツを買いに行きました。

ドーナツショップのドライブスルーって、
アメリカ人はどんだけ面倒くさがりなんだよと思います。

で、買ってもらったドーナツ♪♪♪
ハマチはグレーズド・ブルーベリードーナツがお気に入り。

カーテンレールを買いにPottery Barnに行きました。
・・・だから最初からPottery Barnにしようって、
ハマチがあれほど言ったのに。ぶつぶつ。

運良くショップの目の前に車を停められました。

イースターのディスプレーは終わって、
夏のガーデングッズが勢揃い。いいな~~~

2階の家具&リネン・セクション
ゴージャスなベッドですね。

ここにデザインスタジオがあります。
オーダーメイド・ソファの布地を選んだり、
部屋のコーディネートをプロに頼んだり。
ハマチ達は一生、縁がありません。キリッ

リムジンでショッピング?すげー

さて、ハマチは仕事に行ってきます。
オットは今日はピアノの練習&掃除&アズキの散歩
&カーテンレールの取り付けをするそうです。

このカーテンレールがどんな感じになるか、
帰るまでのお楽しみ。^m^

つづく


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根を救え! | トップ | 鍼治療に行きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事