hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

外せないワイナリー。それはRavenswood。

2015年03月08日 | ハマチのおでかけ日記

2月28日の日記のつづきです。

今日のメインイベント、
Ravenswood・ワイナリー 

ソノマはナパより涼しいため、
ナパとは違った葡萄のワインが楽しめます。

こっちこっちー!

来ました、丘の上のRavenswood 

さらに階段を上ります。

ごめんくださーい 

テイスティング・カウンターに着きました。

「このコのIDは?^^」って言われて、
「あるよー」って言ったら爆笑されました。

ペット保険に入っているので、
その写真付きの正真正銘IDがあるんですよ。 

せっかくのアズキのIDですが、
いずれにしろ7歳の飲酒はNGだそうです。笑

今日のテイスティングメニュー

白ワインから始まって、
続いてライトな赤ワイン、
だんだんと濃厚なワインに移行します。 

サーバーのおじちゃんが着てる、
オリジナルTシャツがかわいいw

 

こんなところでテイスティングができます 

つづく 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

残ったワインを捨てる壺(スピトーン)も、
Ravenswoodのオリジナル3羽カラス!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンタウン・ソノマを散策~♪ | トップ | ワインはオットの誕生日プレ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事