hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ワインはオットの誕生日プレゼント。

2015年03月08日 | ハマチのおでかけ日記

2月28日の日記のつづきです。

実は今日のソノマドライブは、
オットの誕生日のお祝いです。

誕生日は1ヶ月以上も前なんですけど、
ハマチハウス関係のバタバタで、
お祝いする機会をずっと逃してて、
ついに今日になってしまいました。えへ♪

なので今日買うワインは、
オットへの誕生日プレゼントなのです。

・・・ハマチ母からの。 

カラスマークがいっぱいw

カリフォルニアといったらジンファンデル。

赤ワインの中では軽めの口当たりですが、
酸味があってすっきり爽やかワインです。 

チーズボードなどのワイングッズの他に、
こんなのもある。(ホットソース)

ワインに合うのかな。
試したくなっちゃうよねー。^m^

お馴染みワイナリードッグの本
ソノマのワイナリー限定です。

Wow!! 

ワインキャットってのもあった!

ここでゆっくりテイスティングしました。

いい眺め。

カリフォルニアのブルースカイ
日本に行ったら懐かしくなるだろうな~ 

今日テイスティングしたワインから、
オットが4本のボトルを選びました。

お誕生日おめでとう。
遅ればせながら。笑 

また夏に来るね。 

アズキもかわいいかわいい言われて、
超ご機嫌でした。 

たったかたー。

続く

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

そろそろハマチの誕生日・・・

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外せないワイナリー。それはR... | トップ | 今夜は早速 Ravenswood ワイ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事