hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

リンカーンの街・散策の終点

2014年07月04日 | ハマチの旅行日記

6月20日の日記のつづきです。 

ダウンタウンのジョージアン・プレイス☆

残念ながら逆光で暗くなってしまいましたが、
ちょうどこの位置からこの角度で撮影して、
当時のブログによく載せていました。^^v 

初めは5階の角部屋にハマチ1人で、
後で7階の2ベッドルームの部屋を、
オットとルームシェアして住んでいたアパートです。

古い建物だけど住みやすいアパートでした。
1つ先のブロックはもうキャンパスで、
音楽学部まで徒歩1分という便利なロケーション。

ダウンタウンPストリート
今年の夏は舗装工事の真っ最中。

バスの路線図

ダウンタウンのストリートは、
アルファベットと数字の名前がついていて、
とっても分かりやすい。

ただ一方通行が多いので、
車の運転がしにくい街でした。 

リンカーンのわんこ♪

アパート前のエンバシースイーツ・ホテル

ただいまの気温は101°F!
=38℃超え。暑いわけだ。 

車を停めてあるヘイマーケットに戻ってきました。

だいぶ日が傾いてきましたね。
ヘイマーケットはこれが見納めです。涙

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このアイスクリーム屋さん
まだやってたよ。*^^* 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネブラスカ・ブックストア | トップ | リンカーンの街をドライブ1 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事