hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春の花@ハマチハウス

2012年02月29日 | ハマチハウス日記
2月26日の日記です。

ハマチハウスのバックヤード


草ぼーぼー・・・とのツッコミはご遠慮願います。


もう一息!!


他のつぼみも黄色くなってきました。
一気に咲くのかな。楽しみ~♪


トイレ横の椿もぱかぱかと開花


玄関前が賑やかになって来ました。


オットは10時からレッスンです。
アズキは散歩に行こうね。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @スタンフォード大学 | トップ | ドッグパークのお友達 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事