hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークのお友達

2012年02月29日 | ハマチのアズキ日記
2月26日の日記のつづきです。


今日もいい天気☆


弾丸ロケット


ちょっぴり太めのロビン

アズキが以前、同じ犬種のスキャンピー(♀)に虐められたことがあって、
それ以来アズキはこの四角い顔を見ると怯えるようになりました。^^;
でもこのロビンちゃんは穏やかな優しいわんこです。


満面笑顔のサーシャ


極小レイミー

このレイミーちゃんはハマチが気になるらしく、、、
犬の写真を撮ろうとカメラを構えてしゃがんでいると、
そ~~~~~と後ろから近づいて来て、
突然「きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん!!」

何度もびっくりさせられました。汗汗汗


遊び上手なゴルディ


先日会ったチウィニー!!

名前はブッカちゃん?というそうです。
甘え上手なスーパー・スウィート犬でした。
かわいすぎる~~~(アズキの次に)

その頃アズキは。。。


ワイリーとからんでました。


何が気に入らないのかスマート犬をワンワン:
足の長いのが羨ましい?笑
こうして見るとアズキってダックス体型だよな。


今日のアズキのおもちゃお友達は、
トイプードルのテディ:5ヶ月のパピーです。
アズキと上手に遊んでいました。


また遊ぼうね☆


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花@ハマチハウス | トップ | 採点ボランティア »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事