hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

マムナパ・ワイナリー

2014年05月26日 | ハマチのおでかけ日記

5月25日の日記のつづきです。

Silverado Trailをドライブ~♪

ぶどう畑とワイナリーの道。
セント・ヘレナ・ハイウェイより眺めがいい。
ナパのドライブはここがおススメです。

マムナパ・ワイナリーに着きました。

ぶどう畑を眺めながらテイスティングが出来ます。
賑わってますね~~~!!

 

あったあった、赤いスパークリング・ワイン!!

この1本を買うために、
ハマチ夫婦はここに来ました。

マムナパのスパークリングワインは、
セーフウェイなどでも見かけますが、
一番おいしい赤はここでしか買えません。

わざわざ来る価値あり♪

ジャイアンツのコラボワインですね。

ワインバッグ、ほしいかも。

お水を飲んで一休みしました。

リムジンが停まってます。

ここでも人気のアイドル犬 

マムナパのぶどう畑をバックに、
お話し中のハマチとアズキ♪

つづく

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

ハマチ弟一家も連れて来たよね。

  ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンタウン散策 | トップ | グリギッチヒルズ・ワイナリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-05-27 22:55:31
ハマチさん細い!うらやましー♪

ワインバックあるんですね!
欲しいなぁ。
スパークリングワイン、大好きです(^^v
飲んでてもすぐ1本無くなっちゃうw
最近、こっちはスパークリング日本酒が流行っているようです(^^
結構いけますよ♪
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-05-28 01:23:57
私は背が高いので細いと思われがちですが、
いえいえ、かなりのがっしり体形でございます。
実は肉付きもかなりいい。笑

ワインバッグ、かわいいでしょ!?
これ、ワインをお土産に持って行くためのものなのか、
それとももしかして、外出先で自分で飲むために・・・?謎です。
返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事