hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶりにロング散歩。

2015年02月16日 | ハマチタウン日記

2月10日の日記です。

週末に大雨が降って、
ハマチタウンはますます春めいてきた感じ。

アズキは雨が降っている間、
満足に散歩をしないので(相変わらず雨嫌い)、
ちょっと便秘気味になります・・・。汗

思い切って雨の中を散歩に出かけても、
「もういいから!早く帰ろう!」と言わんばかりに、
ハマチをぐいぐい引っ張って家に戻って来てしまい、

いつも散歩中に2回するウンpを1回しかしないとか、
↑そんな情報いりませんかああそうですか。

で、今日はアズキの便秘解消も兼ねて(笑、
みんなで公園をてくてく歩くことにしました。

ブリッジブリッジ 

夏の間はほとんど干上がっていた小川が、
こんなんなっていました。 

ここはアズキをアダプトして初めて、
連れて来たところだよ。 覚えてるかな?

久しぶりの公園!!
気持ちいいね~~~ 

オットがふと、
「日本の公園にもこういう芝生ある?」

・・・・・・とてもいい質問です。

嵐でモクレンが散ってしまいました。
いよいよ春だな~

公園を出て、
今度は住宅街をてくてく: 

ちょっといい雰囲気の一角

メールボックス、かわいいw

 

うわ!極太! 

市役所前 

最近の戦争で亡くなった、
この街出身の方々の慰霊碑 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にょきにょき芽吹いてます。

 ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (怪しい)ダイニングで食事... | トップ | キッシュとオットのサンドイ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事