hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットさんが帰ってきたデス♪

2013年08月27日 | ハマチのアズキ日記

8月25日の日記のつづきです。

オットが帰って来ました。

アズキは安心して昼寝。笑
まだ寝るか・・・

この時アズキは夢を見ていたようで、
薄目を開けて(金縛り状態?)きゅんきゅん言っていました。
ワイリーちゃんに追いかけられる夢でも見たか。。。

今日のリハーサルはバークレーのお宅で、
ピアノ+キーボードでの練習だったそうです。
次回はハマチハウス宅で行うことになっています。
ピアノが2台あるからね。

オットは他のピアニスト2人に、
次回はハマチさんもぜひ一緒に!と言われたそうです。
4人揃わないとちゃんとした練習にはならないもんな。
それまでにはちゃんと練習しておきます。^^;;

さて今夜の夕ご飯は、

1、焼き鳥バーベキュー(byオット)
2、メキシカン・チリ(byオット)
3、初挑戦の手作りピザ(byハマチ)

の3択だったのですが、
今日はチリのムード(+ビール)なんだそうで、
チリの材料を買いに行きました。

ドライブ大好き♪なアズキのかわいい後頭部。笑

オットがトレーダージョーで買い物している間、
ハマチとアズキは周りをぶらぶら散歩:

ピーツの新メニューは日本の抹茶の、、、
なにこれ?アイスミルク?クリーム乗せ?
うへぇ、甘そう~~~。
飲んだら余計に喉が渇きそうだな。

オットの買い物・・・長んだこれが。汗
アズキと車に戻ってオットを待っていました。

オットが出口から出てくるのが見えたので、
「アズキ、He is coming!」と言ったら、
この顔 ↓

え ♪♪♪

睫毛 www

隣りのオープンカーに大型犬が乗っていました。

窓を開けてアズキがハローっと顔を出したら、
アズキに気付いた犬がぬっと身を乗り出して来て、
今にもこっちに飛び出しそうな勢いになり、
運転中(信号待ち)のおじさんが、
運転席から腕を伸ばして取り押さえる騒ぎになりました。

あーびっくりした。危ないよ~~~。(アセアセ

オットがアズキに買って来たクッキーとポーズ☆

はい、あーん♪

つづく



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

犬用クッキーはボーン型に限る。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアズキと二人でお留守番。 | トップ | 今夜はオットのチリ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-08-28 23:54:27
アズキちゃんの後頭部・・・密かにファンでした(^^ゞ
ぢつは私、ワンコの後ろ姿に萌え~~なんです(笑)(←変態)

ウチの子の後ろ姿もよく写真に収めようとするんですが、すぐ振り向くんですよね~

「振り向くな~~(怒)」と思いつつ、可哀想なので「あら~、こっちゃん可愛い!」などと言いつつシャッターを切ってます(笑)
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-08-29 01:09:50
かわいいんですよ・・・アズキの後頭部♪わんこの後ろ姿、かわいいですよね~。肉球のニオイを嗅いで萌えてる私はもっと変態ですよwww 萌えると言えば、わんこのおしりの骨のところにあるグルグルの渦巻きもかわいい。笑)
ところでこっこちゃんは何色わんこですか?よろしかったら教えてください。(^^)
返信する
Unknown (とこっこ)
2013-08-29 09:35:46
こっこはトライカラーっていうんでしょうか、黒・茶・白の混じった毛色をしています(^-^)
子犬の時は黒と白だけだったんですが、成長するにつれて茶色が出てきました。

・・・最近はその茶色がだんだん白っぽくなってきて(犬の白髪??)おかしな色になっています(笑)
獣医の先生曰く「シルバーカラー」っていうらしいんですが。。。

3歳くらい(現在7歳)の時は「こんなに美人のパピヨンがいるのかしら(←親バカもいいとこ)」なんて思ってたんですが、最近はなんか不憫に思えてきました(笑)
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-08-30 07:13:06
こっこちゃんは黒茶白なんですね、なるほど~。パピヨンは美人さんが多いですよね♪こっこちゃんもやっぱり耳のところにみゅんみゅんした毛が生えてるんでしょうか。あのパピヨンのチャームポイント、かわいいですよね♪♪♪そういえばチェリーも昔は黒っぽいビーグルだったんですが、年を取るにつれて茶色が多くなりました。アズキも5歳になったし、そろそろ美白が始まるかな。(^^)
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事