hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

5月5日はCinco de Mayo♪

2013年05月06日 | ハマチタウン日記

5月5日の日記のつづきです。

今日はCinco de Mayo:メキシコのお祭りです。
近所のメキシカン・レストランに行きました。

Corona de Mayo・・・ぷぷぷ(^m^)

バーもフロアも大混雑!!

きたきた、コロナビールとサルサソース♪

オット、今日はおつかれさまでした。
乾杯!Cinco de Mayo!

ハマチの一押しはエビのスーパーブリトー

オットのファヒータもいっただっきまっす!
トルティーヤは小麦粉じゃなくてコーン・トルティーヤよ。
本格的なメキシカンの味☆

向こうはお誕生日パーティだったらしく、
お店のヒトが鍋をがんがん鳴らしてお祝いしてましたw
ここはギター演奏でしょー。メキシカンだし。

サルサおじさん、オラ♪

あーおいしかった。また来ようっと。

アズキは車でおとなしく待っててくれました。
おりこうさん。(w^^w)

出発進行。

んんんー♪


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・コンサート#2 | トップ | オープンスペースでハイキング »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事