hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最近のおいしいもの。そして発表会に突入。

2014年12月09日 | ハマチのクッキング日記

12月5日の日記のつづきです。

最近、野菜不足が気になったので、
ばっちり野菜料理を食べようと、
野菜色々グラタン風。にしてみました。 

茹で野菜&マッシュルームの上にかかってるソースは、
マヨネーズとヨーグルトを混ぜたもの。

アボカドとチーズを乗せてトースターでチン♪
ホクホクでおいしかった~~~。

それからこれ。
ハマチ母が送ってくれたサッポロみそラーメン。笑 

トレジョのチャーシューじゃなかった、
ポークベリーがなくて残念でしたが、
こちらもおいしゅうございました。 

で、今日のランチ。

マルカイで買って来た薄切り肉で、
なんちゃってスキヤキを作ろうと、
夕ごはんの準備をしておいたのに、

そんなことはすっかり忘れて、
チャイニーズのテイクアウトを頼んじゃった、
ウチのあほぅなおっさんのせいで、
スキヤキは先送りになりまして、

今日は特別豪華なランチとなりました。

湯気~

あーいっぱい食べた。
今日は体力を付けとかなくちゃね。

緑が戻った牛さんの丘

ここで一度牛さんが脱走して、
道路が通行止めになったことがありましたっけ。

ハマチは通り過ぎた後だったので難を逃れましたが、
その日はレッスンに遅刻する生徒・続出でした。^m^ 

通常レッスンの後、
発表会に突入: 

ハマチ生徒の演奏
今日が発表会デビューです。

曲目はジングルベル。
上手に弾けました。

発表会後の子供達のケーキ

今夜の発表会は2部構成。
つづきはまた明日。

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの生徒 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと遊んでくれる猫ちゃ... | トップ | ♪発表会♪午前の部・終了 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事