hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ユニクロとお寿司に大興奮。

2013年06月15日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月14日の日記のつづきです。

モールに行きました。
目当てはもちろんユニクロです。笑

広い。広すぎるよ・・・。
2人で迷子になりました。汗汗汗

ユニクロにたどり着く前に休憩(笑
ビタミンを補給してエナジーチャージ!

しかし時差ぼけでオットの眠気がピークに。
(サンフランスではちょうど寝る時間)

マッサージチェアで一休み&一眠り
100円5分マッサージ中です。^^;

来た!ユニクロ!
ハマチもオットも大興奮www

大量に服を買い込んで、
ハマチ夫婦は大大大満足です♪♪♪

夜はオットが楽しみにしていたお寿司屋さんへ。

このマグロのなんとか煮+日本酒=相性ぴったり♪
ちなみにオットは出輪桜や八海山などを飲んでました。

あら煮のみそ汁!うひ!フィッシュヘッド!(byオット)
インスタントだしじゃないみそ汁にオット大感激www

甥っ子Hは大好きなサーモンと鉄火巻きに夢中

オットの今日の特選にぎり寿司
おお~~~美しい~~~

ハマチ弟・・・これ全部一人で食べる気?
(食べちゃったよ、おぃ・・・。汗汗汗)

ハマチ!!ハマチ大好き!!
真っ先に頬張りました。
むほー!!おいしかった!!


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本第1日目は◎◎◎ヶ丘カフェ | トップ | 今日のランチはやまねこ亭 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事