hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バーベキュー・準備中♪

2014年07月05日 | ハマチの休日日記

6月4日の日記です。

今日は独立記念日でお休みです♪

アメリカではみんなで集まって、
わいわいBBQをするのが慣習だそうで、
ありがたいことにハマチ夫婦も、
ジェイソン夫婦やお友達からお誘いがありました。

でもハマチの意向で残念ですがとお断りさせていただき、
オットとアズキと3人だけで過ごすことにしました。

ハマチは毎日の仕事で人疲れするんですよ。
休みの日くらいは誰とも会わずに、
アズキとまったり静かに過ごしたい。

これが1人で作業する仕事だったら、
また違うんでしょうね。 
逆に人が恋しくなったりするのかな。 

ラッキーに買い出しに行きました。

買い物はオット担当。
アズキも入る気・満々だけど、
さすがにここは入れないな~ 

今日は朝6時に開店して、
12時には閉まるそうです。

ラッキー前の駐車場はそこそこ混んでいましたが、 

他の駐車場がガラガラでした。
今日はどこもお休みだもんね。 

ウロウロとオットと待つアズキ

オットがここにいることを知っているので、
どこにも行こうとしません。

あ!オットが出て来た! 

オットさん、たくさん買ったですね♪

今日はBBQの日 

ただいま準備中。

待ちくたびれたです~

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もくもく~~~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 今日は独立記念日 ☆ | トップ | バーベキュー・調理中♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの休日日記」カテゴリの最新記事