hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のイースターサンデーは朝から雨。

2015年04月11日 | ハマチのアパート生活日記

4月5日の日記です。

今日はイースター・サンデーです。

何を隠そうオットはクリスチャン。
ファストネームもミドルネームも、
バイブルから引用した名前のヒト。

ハマチはクリスチャンじゃないですけど、
そんなオットの妻として!!

バイブルスタディをしたこともあるし、
食事前のお祈りもするし(←言われれば)、

ハマチだって復活祭の意味くらい、
ちゃんと理解しています。キリッ  

がっ

ハマチ的にはイースターといえば、
イースターカラーの服を着て、
子供達はエッグハントをしたり、
ぽかぽかお日様の下で、
イースターブランチを食べたり、

春の楽しいイベント感100%

そして今年はのイースターは、

まさかの雨。

アズキもびっくり  
びっくりしすぎて前足収納。

かわいい。笑

オット・日本語勉強中。

実は今日から3連休、
休みを取ったんですよ。

春休みの今週はレッスンのキャンセルが多く、
いつもの半分くらいの生徒しか来ません。

でも教室は通常通り開いているので、
前半は他の先生が代講してくれて、
後半はハマチ達が代講することになっています。

なかなか取れない3連休なのに、
朝からザーザーぶりの雨って。

しかもストームが来るらしい。

ちょっと小振りになった。
今のうちにアズキの散歩に行っておこう。 

プールサイドにでました。

ここは多分わんこ禁止のはずだけど・・・
アズキとさささーっと横切ってみる。
すみませんすみませんすみません 

ハマチの部屋はあの辺かな???
引っ越して2週間以上たつのに、
まだよく分かってない。汗

また迷ったwww

あら?ここは何?

ここでBBQパーティができるらしい。
へ~~~こんな所があったんだ~~~

つづく

 


                    

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

バーベキューピット付き。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのピアノに再会... | トップ | 雨の中、緑のスーパーでお買... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事