hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サウサリートへドライブ

2013年08月06日 | ハマチのおでかけ日記

8月4日の日記のつづきです。

サウサリートに行きました♪

ハマチタウンは35℃以上ありましたが、
サウサリートからSFシティはなんと気温15℃。

車でたったの1時間でこんなに気温が違うんですよ。驚)
なのでハマチ夫婦は長袖シャツ持参です。

リッチモンド・サンラファエル・ブリッジ通過中

この橋はサンフランシスコの3大橋のひとつです。
路面が海面にすっごく近い!!

橋を渡ると間もなくサウサリート
雲がかかっている辺りにゴールデンゲートブリッジがあります。
今日も霧のサンフランシスコかな?

サウサリートの街角
アズキ、もうすぐ駐車場だからね。^^

座ってるよ。笑

パーキングメーター:へようこそって。笑
もと日本語教師としてはこういうのは許せません。^^;;

アメリカの人たちはEngrish.comとかで、
アジア圏で見つけた変な英語を晒して笑ってるけど、
アメリカ人だって相当やらかしてますからね。

港のレンタル・サイクリング

ここから自転車ごとあの船に乗船できます。
船はゴールデンゲートブリッジ横を通り、
観光スポットのサンフランシスコ埠頭へ。
ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡る観光客も多し。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキは今日も裸です。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウス近所の紅葉の巻 | トップ | サウサリートを散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事