hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サウサリートを散歩

2013年08月06日 | ハマチのおでかけ日記

8月4日の日記のつづきです。

海沿いを歩いてみました。

あのレストランはハマチ母と行ったところ。
向こうに見えるサンフランシスコ・シティと、
ゴールデンゲートブリッジでつながっています。

シティから左に伸びているのがベイブリッジで、
その間の島がアルカトラズ島。
やっぱり今日はSFシティの辺りだけ曇ってますね。

ここの名物人:絶妙なバランスで石を積み上げるおじさん
メジャーを使って傾斜を細かく計りながら作業していました。

こちらがおじさんの作品

うち寄せる波が怖いアズキはびくびく~~~。笑
オットが着ているのはユニクロシャツ♪

右上の丘はサウサリート・ヒルズ。
住宅価格はハマチハウスと比べると、
・・・桁が違います。^^;;

ハマチたちユニクロ庶民にはドリームハウス:
宝くじが当たったら買おうとオットと言っていますw

シティからゴールデンゲートブリッジを渡って、
サウサリートに来た観光バス。実は一度乗ってみたい。

わんこもいっぱいいた♪

いろんなヒトに撫でてもらいました。*^^*

ハマチタウンでは見たことのない赤い花が咲く木
気候も気温も違うからかな。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

サンフラシスコは夏は寒い!

ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウサリートへドライブ | トップ | サウサリートでショッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-08-07 15:44:52
サウサリート、大好きな街です。
ロードバイクで行く事がほとんどですが。。。。。
あー、あのレストランも、Mt.Tamを自転車で登りいった帰りに、ロードバイクのあの恰好(パツパツタイツに、ピタッとバイクシャツ。笑)で行って、やっぱりあまりに酷い恰好なので、一応お店の人に聞いたら、良いですよー♪と心良く受け入れてもらって(というか、断りづらい?!)、自転車の旅の途中で美味しいご飯をいただきましたー。
サウサリート、優しい♪笑
ハマチさんは、サウサリートで何を食べますか?
良いお店あったら、教えてくださいねー。
今度は、ティアも連れていってあげたいなー。(あ、でもアズキちゃんと逆で、泳ぎたい―!!って大騒ぎになるかも、、、、。汗)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-08-08 08:37:20
なほこさん:私も大好きです♪私のおススメ・レストランは(ご存知かもですが)ちょっと外れにあるFishです!カジュアルなレストランでわんこ連れでもテーブルに着けます。^^v)ランチ時に行くと大混雑でまず座れないので、私たちは時間をずらして3時頃に行くことが多いかな。穏やかな海を眺めながらフィッシュ&チップスのおやつ☆最高!
返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事