hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチはとりあえず散歩

2013年05月11日 | ハマチタウン日記

5月9日の日記のつづきです。

体験レッスン第1号の生徒さんが、
オットのレッスンを受けています。

ハマチはアズキと散歩に行くことにしました。

鮮やかに咲いたブーゲンビリア前でポーズ♪

緑が濃い季節になりました。

カモさんものんびり日光浴

以前どうやって自宅教室の生徒を募集するか考えていた時、
オットとこのプレイグラウンド(子供の遊び場)の前で、

「オット教室のパンフレット、わざとここに落としておく?」
「それとも ”これ落としましたか?” って聞いて回るとか」
「パンフに二人そろって写真載ってるんだからそれはムリw」
「本人ってバレバレ??ぎゃっはっはー!!」

・・・なーんて会話をしたことがありました。(アホですな)
でももうそんな姑息な宣伝活動を企む必要なし!

マラソンじゃなくてウォークソン
犬と一緒に1マイル(約16キロ)をみんなで散歩するんだって。
楽しそうだなー。

メインは寄付集めのイベントみたいですが、
犬のファッション・ショーとかくじ引きもあるらしい。
行きたいけど・・・仕事で行けない・・・。しょぼーん

里親募集のポスターがありました。名前はハンク。
元の飼い主が失業したか何かで家を手放すことになり、
ハンクを飼えなくなったので誰か引き取ってください。
っていう内容でした。

My name is とか I am・・・Woof Woof(ワンワン)とか、
一人称で書かれているとつい見入ってしまいます。
このハンクはすぐに新しいファミリーが見つかりそう。^^

ハマチハウスに帰ってきました。
お試しレッスンはまだ続いているようです。(1時間レッスン)
コートに停まってる黒い車は生徒さんの車:
駐車場の心配をしなくていいって助かる♪

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンってすごい。 | トップ | ピアノ・ギャラリーかっ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事