hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

帰って来た双子ちゃん

2013年08月20日 | オットのピアノ教室日記

8月20日の日記のつづきです。

今日は双子ちゃんのレッスン日♪

双子ちゃんのママさんはイタリアの方で、
この夏も双子ちゃんたちは、
1ヶ月ほどイタリアで休暇を過ごしてきました。

前にも書きましたが、
ママさんはネブラスカ大学を卒業された方です。
経営学部のドクター!!優秀!!
イッツ・ア・スモール・ワールド!!

今日のアズキはオット教室のホスト犬。
キレイにシャンプーしてスタンバイしてます♪

ママさんに頼まれた日本のお土産:野菜の型抜きを、
一緒に買った小皿ときれいにラッピングしました。

メード・イン・ジャパンを確認済み。笑
(ダ○ソーには中国製品多し)

Fちゃんのレッスン開始
新しい第2のピアノには見向きもせず、
さっさとグランドピアノ前に座ってました。笑

Mちゃんは新しいピアノがいいと言って、
第2のピアノを使ってくれました。^^

レッスン後にアズキと戯れるFちゃんw

Fちゃんはアズキが大大大好きで、
いろんなところでアズキの話をするので、
お友達から「Fちゃんはアズキという犬を飼っている」
と思われているそうです。(ママさん談)笑

だけどMちゃんは犬が恐くて、
今でもアズキに触れません。
同じ双子でも全然違うんですね。

そんな二人は今日も、
お揃いの犬プリントのTシャツを着ていました。
前回のチワワTシャツじゃなくて、
今日はビーグルがサングラスしてるかっこいいTシャツ!
この夏、イタリアで買ったんだそうです。いいなー。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お土産にモーツァルトのチョコレートをもらいました♪♪♪

双子ちゃん達も明日から学校です。

Summer is over!!
It's time to go back to school and piano lesson!!

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

さあ練習練習!!

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキーファミリー・大行進 | トップ | 緑のお友達。 »
最新の画像もっと見る

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事