hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ますます色づくハマチタウン

2014年08月07日 | ハマチのご近所日記

8月6日の日記です。

紅葉が一段とすすみましたー♪

青々していた街路樹が、
ますます茶色くなってきましたね。

リスさんがひょこっと顔を出して、
アズキを見たら慌てて隠れてしまいました。(^m^) 

ハマチはここからの眺めが好き。

キレイだね~~~♪

あ、今日はそっちに行くの?

いつもと違うコースを散歩したいそうです。

ぷっぷっぷっぷっ・・・♪♪♪

アズキさんアズキさん、
体の端っこから空気が’漏れてますよ。笑

ウンpタイムかな?ははは~

そっちに行くの?おっけーおっけー

乾燥してるからね、火は厳禁です。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

暑くなってきた。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチブログはお料理ブログ... | トップ | 記録的な旱魃です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事