hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

洗濯デビュー&ランチはイタリアンカフェ

2015年04月05日 | ハマチのレストラン日記

3月27日の日記です。

アパートのコインランドリー:
パーキングの一角にあります。 

ええと、ええと。汗汗汗
と最新式ランドリーを前に、
オットとあれこれ試行錯誤して、←笑
やっと始動させました。ふぅ

アナログ夫婦にはハイテクすぎるw 

さてと。洗濯が終わるまで、
アズキとお散歩しよう。 

ぼへぇっ

イタリアン・カフェに行きました。

中に入るとイタリアン食材がずらり~
ハムやらチーズやら並んだカウンターで、
サンドイッチを作ってくれます。 

これ好きなんだよね~

ラビオリとミネストローネのランチ
をシェアしました。

全部茶色で写真写りは悪いですが、
お世辞抜きにおいしかった

病み上がりのオットはまだ食欲がなく、
ほとんどハマチが食べちゃいまして、

そんなハマチの食いっぷりを見たオットが、
心配して「ハマチ妻、これで足りる?」

ううん。全然。にっこり。

あとでおにぎり食べるから大丈夫~ ←えw

しかし風邪のオットとスープをシェアなんて。
これじゃあ風邪菌が移っても仕方ないよね。

ま、ハマチは気にしないけどw 

なぜかアズキにガン無視されるハマチ。
なんで~

エスプレッソ 

そろそろ洗濯が終わる頃かな。
アパートに帰ろう。

向こうからわんずがキタ!

いつもと違う入り口から入って、 

思いっきり迷う。
どこよココ。汗

つづく

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいいカフェ~

ぽちっとよろしくね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョまでお散歩・帰り道編 | トップ | いったいハマチはどの部屋に... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事