hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

シナボンとアズキ

2012年01月18日 | ハマチのアズキ日記
1月18日の日記です。

今日の朝ご飯:


シナボンのシナモンロール♫


ぱかっと割って、


耐熱容器に並べます。ちょっとちょっとオット、
これとっておきのルクルーゼじゃないのよ。
ま、いいけどさ。。。

なになに、オーブンで20分だって。


ぷ~んといいにおい?笑

じゃアズキにはモーニングクッキーをあげようか。


いやあの、そんなに大きくないですから.汗汗汗


あむ♫


だからそんなに大口開けなくても、、、


ぺろりんちょ♫


鼻にクッキーのかけらが付いてますよ。


この顔、何かに似てる・・・

シナモンロールが焼き上がりました!!


ちょっとオット、焼き時間が足りないよ~~~
ふっくら膨らんでないじゃないの、もう。

「ちゃんと20分焼いたよー」とオット。
ハマチハウスのオーブンは古いから時間がかかるんだよね。
明日はしっかり膨らむように10分余分に焼いて下さいよ。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・レシピ#6 | トップ | オットの誕生日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事