hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットの誕生日

2012年01月19日 | ハマチのイベント日記
1月19日の日記です。

オット、誕生日おめでとー!!


バースデーボーイとアズキ♫


アズキはいつにも増して大はしゃぎ


オットマジック:わんこがワラワラ~~~


クールなサーシャちゃんもオットにメロメロです。


ぐへぇ!

ランチはオットのリクエストで、
近くのジャパニーズレストランに行きました。


ハマチはカリフォルニア巻きと天ぷら
オットはゴジラ巻きとテリヤキサーモン
のり巻きに・・・ご飯が付いて来るんですね。^^;


「あ、ブッダがいる♪」
オット、全然違いますから。


ふらっとピーツコーヒーに寄ったら、
ハマチ好みのカップを見つけて衝動買い☆
すっごくかわいい~~~

セーフウェイにケーキを見に行きました。


うげぇ~なにこの色。。。ありえませんから。。。

ベーカリーに行けば普通のケーキを売ってるんだけどな。
今日はケーキは諦めよう。と思ったら、


D先生(男性)がオットにカップケーキを焼いてくれました!
すごい、キャンドルまで付いてるよ。
待ちきれなかったオットが、
レッスンの合間にひとつ食べちゃったそうです。笑

オットのバースデーディナーに、


ロールキャベツを作りました。


今日のために買ったナパワインで乾杯♪


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナボンとアズキ | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事