hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの好きなものと嫌いなもの

2013年05月09日 | ハマチのアズキ日記

5月6日の日記のつづきです。

芝のスプリンクラー作動中に、
オットとアズキが遊んでいます。

「ほーら、こっちこっち♪」

水が怖いアズキは芝の中に入れません。

そーっと近づくけどやっぱり怖い。^^;
(アズキはフェンスの前)

意地悪なオットはわざと芝を横切って、
コート側に走って行きました。

遠回りしてダッシュ!!(笑

~オットがアズキにビーフジャーキーを買って来ました。

アズキのおやつはいっぱいあるのに。
またオットは無駄遣いして。汗

「ふむふむ、ビーフ100%か・・・」
(焦らすオット)

オットさん、早く早くー!!

「ニオイ嗅いでみる?」

ふがー!!ふがー!!(←笑

「ほーら、ビーフジャーキーだよ♪」

・・・早くあげればいいのに。汗汗汗


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットガーデン・その後 | トップ | オット教室、本格的に生徒募... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事