hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

リハーサル・大詰めです。

2013年04月08日 | オットの音楽活動日記

3月6日の日記のつづきです。

ジェイソン教室から帰って来て、
オットは自宅レッスン。。。

ですが今日はキャンセルになりました。
代わりに明日来るそうです。

「た、助かったー」とオット。^^;;

ちょっと休憩して、
夕方はクラリネットのPさんとリハーサル:

Pさんはオレンジのアロハシャツ+ショートパンツ。
とってもお似合いでした。(^^)
Pさんとのコンサートは5月5日です。

あれ?アズキは?

あんなところにいた。笑

そしてまたリハーサル。

こちらの演奏本番は今月末だそうです。
女性3人だと賑やかですね。^^;

オットは昨日今日とリハーサル。
しかも別のメンバーと。
ってことはつまり毎回違った曲を弾くわけで、
その労力はハマチには計り知れません。

特に今日は朝からジェイソン教室で教えて、
帰って来てから続けてリハーサルだったので、
さすがにぐったり疲れたみたいです。
オット、お疲れさまでした。

ハマチ妻は料理を頑張りましたよ。
オットの大好きなコロッケとオニオンリング。

先週True Sakeで買ったお酒も開けました。
明日はのんびりしよう。

アズキはオットと一緒なら幸せ♪

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝 | トップ | まずはアズキを遊ばせて。 »
最新の画像もっと見る

オットの音楽活動日記」カテゴリの最新記事