hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

雨の日はトーイもオヤツも独り占め♪

2014年11月16日 | ハマチのアズキ日記

11月13日の日記です。

アズキは朝起きたら、
すぐに裏庭に飛び出して行くのですが、
今朝は足がぴたりと止まってしまいました。 

なぜならば。

今日は雨だから。

がくーっwww

雨が止んだ隙にちょこっと近所を歩いて、
また降り出したので慌てて帰ってきました。

今朝のアズキの散歩はこれでおしまい。
アズキはほんとに雨が嫌いなんだよね。困

今日のランチは魚のフライ丼(?)
ケールの炒めご飯に乗せて、
ちょっとオシャレにしたつもり~。

そしたらオットが「うわ!カフェみたい」 と、
わざわざコーヒーを淹れてきました・・・。

あのー、全然カフェ風じゃないんですが。

オットのカフェの基準って、
ハマチにはよく分かりません。(・ω・) 

ハマチはキンワにポン酢をかけて食べます。
日本人はやっぱりポン酢よねーーー 

と思ったら、
このポン酢はアメリカ製でした。 
がくーっ#2www 

最近アズキの古い画像を収めたUSBが見つかって、
その画像をPCで見ながら食事するのが、
ハマチ夫婦の間で流行ってます。

今日もアズキのパピー時代のスライドショーを見て、
二人で悶えながらご飯を食べました。笑

ガリガリだったパピー時代に比べると、
すっかりムチムチになったアズキ兄さん。笑

あら、アズキったら。

トーイもオヤツも独り占め!?
欲張りなヤツめ。

あげないですよ。

いえ、いりませんから。 汗

雨は止みましたが、
厚い雲に覆われたハマチ地方: 

悪魔山の反対側は晴れてるかも?
と思ったら、 

その通り。

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

かみかみかみー!!

ぽちっとよちろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のリベンジ。今夜はカラ... | トップ | ハマチ、緑のスーパーを熱く... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事