hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット歯医者

2011年06月15日 | ハマチのCA日記
オットが歯医者に行きました。

先週の検査で虫歯が見つかったそうです。
ちょっと削ってその場で白いのを詰めて、
今日の治療だけで終了。通院の必要なし。


9時半出発:アズキも一緒だよ。(^^)

今日は水曜日。アズキのペットシッターの日です。

オットが歯医者に行っている間ハマチがアズキの散歩→
歯医者後どこかでランチ→アズキをジムさんに預けて→
1時から8時までレッスン→アズキのお迎え→夕ごはん

という段取りです。長い1日だなぁ。。。

~1時間後:オットの治療終了~


古いホテル跡のカフェレストランでランチ


1891年に建てられたそうです。


テラス席はアズキも一緒に入れます。


今日のスペシャル:ミートローフのサンドウィッチ

実はオット、まだ麻酔が効いてて食べられませんでした。とほほ
でもハマチはモリモリ食べさせてもらいました。今日は長いし。


カフェオレと笑う犬

さてハマチの方は一体どうなってるのかというと、、、
紹介された口腔外科(oral surgery)の手術待ちです。

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ家の食卓 | トップ | アズキ・ペットシッターの日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事