hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

まだまだ続くジャパニーズ・ウィーク

2013年04月28日 | ハマチのクッキング日記

4月24日の日記です。

今日は長い留守番の日だったので、
アズキのごはんはスペシャル(=缶ご飯)です。

わおんわおん!!
早くくれ!って言ってます。^^;

ぱっこん♪

ふがふがふがー!!

そんなに焦らさないで、
早くあげればいいのに。^^;;

ハマチたちのご飯は大根料理♪♪♪

大根と手羽先の煮込み(^^v
&ファーマーズマーケットの野菜

朝から煮込んでおいたのでとろとろでおいしい!!

これで大根を全て食べ尽くしました。涙
ううう~~~とハマチが悲しんでいたら、
オットが「庭で作ってあげるよ」と言ってなぐさめてくれました。
ありがとう、オット。気持ちだけありがたくもらっておくよ。
いや、だってオットには絶対ムリだし。キッパリ

デザートに歯磨きボーンももらいました。
アズキ、嬉しいね~♪


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の日記 | トップ | それぞれの朝ごはん »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事