hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#2

2013年10月24日 | ハマチの旅行日記

10月22日の日記のつづきです。

空港に着きました。

最初ハマチ夫婦はバートで空港に来る予定でしたが、
ここ数日ストライキでバートは完全ストップ。汗
で、仕方なく車で来ることにしたんですよ。
ところが今朝ストライキが解除された模様です。^^;

今回もユナイテッドにお世話になります。

ギアデリチョコのショップ前で写真を撮っていたら、
後ろから「あ!ハマチ先生!」
・・・生徒のお母さんでした。びっくりした。汗
仕事でフィラデルフィアの会議に行くんだそうです。
かっこいい~ 

クラムチャウダーで軽いランチ

昨日の夜はターゲットのピザだったし、
忙しくてちゃんとした食事が取れません。涙 

予定通り夕方4時に搭乗:
これからアメリカ大陸の左側から右側に移動します。 

ネブラスカ州リンカーン上空を通過中

雪!!!!!!!!!

ボルティモアに着きました。
現地時間で0時:真夜中の到着です。 

レンタカーでボルティモア・ダウンタウンへ

@1時半:予約しておいたホテルに着いたら、
まさかのダブルブッキングw 

近くのカンファレンスなんとかセンターという、
宿泊施設のある所に移動させられました。
一般にはホテルとしてオープしていないので、
サインがなくて道に迷いました。

代わりに宿泊代はタダ。
いいのか悪いのか。汗汗汗

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

とにかく今夜は早く寝よう。
もう2時だけど。涙涙涙

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#1 | トップ | ボルティモア旅行#3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-10-25 23:20:37
なんか大変でしたね(;_:)
オットさん大丈夫かな?(汗
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-28 04:34:10
やっぱり余裕を持って現地入りしないとダメですね。^^;;今回は時差もあったし・・・。体調が整わないと精神も集中できませんからね。
次回は絶対にそうしようとオットと誓いました。笑
返信する

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事