hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新しいトーイ♪♪♪

2013年08月12日 | ハマチのアズキ日記

8月11日の日記のつづきです。

買って来たボーン型トーイを、
アズキのベッドにさりげなく置いておきました。

うしし。^m^

~しばらくして~

やっと気が付いた。汗汗汗

そんなに気が付かないもんかね。
ベッド横を何度も通りすぎてたのに、アズキ。^^;

気に入ったらしい。
もちろんこれもきゅ~きゅ~トーイです。

オットに「なげてーなげてー」と持って行き、
(なぜかハマチには持って来ない)
オットがぽいっと投げると、

持って来る。

また投げると、

また持ってくる。
これを何度も何度もエンドレス。汗

なぜ飽きない???

持って来たトーイをハマチが掴もうもんなら、

ぎゃー!咥えて暴れる!

なんなのwww

今日はお薬の日:月に一度のフィラリア薬の投与日です。
これ、オットがわざわざ買って来たピルポケット。
柔らかくておいしいクッキー生地で出来たポケットに、
薬を入れて食べさせちゃおうという優れもの。

ぱくっ♪

オットの手からだったら、
これっぽっちの疑いもなく食べてくれます。^^;

今度はノミダニ除けの薬。
背骨に沿ってちぅ~~~~~~~~

そしてお昼寝♪

夕方になったらみんなでお散歩に行こうね。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

トーイはいくつあっても嬉しいもんね。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキへの買い物は真剣です。 | トップ | レタスの苗を買いに行きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事