hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チャウのアップルパイに癒される。

2014年10月21日 | ハマチのレストラン日記

10月18日の日記のつづきです。

あー疲れた。げっそり~~~ 

そろそろ生徒の発表会の曲を決めなきゃいけない時期でして、
まあそれだけじゃなくて今日も色々あったんですが、 

仕事するって大変だなあ。汗

紅葉~キレイ~(

今日は一旦ハマチハウスに帰ってアズキとじゃれた後、
オットに頼んでココに連れて来てもらいました。

オルガニック素材のレストラン・チャウ 

   (嬉しすぎるハマチ)

まだ6時前なのに、
ディナーを食べてる人がいっぱい!!

ハマチ夫婦の夕食は9時頃なので、
この時間はまだオヤツの時間ですぜw 

今日はハマチの希望で、
アップルパイを食べに来ました。

パンプキンパイと迷いましたが、
ここはやっぱりアップルパイで。 

んーこれこれ   

土曜日の午後のレッスンは いつも眠くなっちゃうので、
必ずコーヒーを飲むのがお約束。

でも今日はここでコーヒーを飲むために、
食後のコーヒーを我慢しましたw 眠かったw

夜眠れなくなってもいいや!明日は日曜だし!

甘酸っぱいリンゴが何層にも重なった、
ミルフィーユのようなアップルパイ 

甘さ控えめの生クリームがとろーりかかってて、
まさにハマチ好み♪(カラメルは激甘w)

スイーツはあんまり食べないハマチですが、
土曜日の夕方はなぜか甘い物がほしくなります。

疲れた脳が欲してるんでしょうか。 

 

このレストランには、
オルガニック食品のマーケットがあるんですよ。

ちょっと覗くだけ~。と言っていたオットが、
たんまり買い物をして戻ってきました。Oh...

お疲れモードのハマチに、
ステーキを焼いてくれるそうです。

 

チャウのパンプキン♪

わんこがたくさんいたね~

いきつけワインショップに寄って、
店長のおススメワインをピックアップしました。

4本もボトルを抱えてオット満面の笑み。笑

1ヶ月に1度ピックアップするんですが、
先月は忙しくてついに来れなかったので、
2ヶ月分のピックアップとなりました。 

悪魔山の夕暮れ

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かぼちゃクッキー

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出が遅くなりましたね~。 | トップ | ステキなステーキ&去年のハ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事