hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春休み開始です。

2013年03月24日 | ハマチの仕事日記

3月23日の日記です。

今日は土曜日。
新しい生徒のトライアル・レッスンがあるので、
気合いを入れるためにドーナツショップへ。

うひょひょ~~♪

今朝はアップルパイにしました。

今日から教室近くの学校は春休みです。

去年の春休みはハマチ母が来たので、
ハマチ夫婦は1週間休みを取りました。
この土曜日の仕事の帰りに、
アズキとSF空港まで迎えに行きましたっけ。

前の車にレスキューステッカー

教室前にこんなキュートな車が停まっていました。
チャーミングなまつ毛♪

ハマチのレッスンルームに入ったら、
生徒の発表会の曲目を書き込むリストが置いてありました。
数えたらハマチの生徒は全部で63人。あぅぅぅぅぅぅ

グレード試験の賞状と評価表が届きました。
今年ハマチ生徒の生徒は6人受験して全員合格!!

今日レッスンに来た合格者に賞状を渡したら、
そのお母さんが「嬉しいわ~この為にお金(レッスン代)払ってるのよ~」
すかさずハマチが「たっかい紙ですよね~」
二人でぎゃっはっはー!!と大笑いしました。
当の生徒はぽかーん。^^;;

1回たった30分のレッスン代が33ドルですからね。
それが1年。。。本当に高い一枚の紙です。汗汗汗

アズキが待ってるから早く帰りましょ。
今日はドッグパークに連れて行く約束です♪

つづく



♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空!! | トップ | ハマチ夫婦の週末の始まり »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事