hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オー・マイ・ディアー!!

2014年07月18日 | ハマチハウス日記

7月17日の日記のつづきです。

ハマチハウスの前庭に、

1匹のにゃんこ。

目の前にいる鳥を狙っている様子

をじっと見ているのはアズキ(笑

オットが裏庭の芝刈りをしました。
うーん、すっきり♪

!?

 

フェンスの向こうで、
ガサガサ怪しい音がする。汗

ハマチハウスは高台に建っていて、
あのフェンスの向こうは、
ちょっとした崖になっています。

なのでフェンスの向こう側は、
誰かが歩けるような所ではありません。

それなのガサガサ音がするなんて、
いったい何!?怖い~~~~~

オットとそーーーっと覗いてみたら、 

鹿がいた。汗

顔アップw
り、立派な角ですね。 

なんか食べてる~~~。

実際はこのくらいの距離がありましたけど。

この辺りでは鹿がよく出現して、
鹿注意の看板も目にします。

かわいそうに、
轢かれている鹿に遭遇することも。

でもハマチハウス付近で見たことは、
これまで一度もありませんでした。
あーーーびっくりした。

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキもびっくりしたね~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートレッスン#25 | トップ | 最近のオットは和風テイスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-07-21 00:11:23
わわっw
すごいでかい鹿ww
こちらも山の中には居るのですが、鹿はあまり里には
出てこないです(^^;
猿がすごいけど・・・。
お隣のにゃんこ、友達になりたい・・・ww

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-07-21 01:19:25
↑わりと距離がありましたが、じっとガン見されて、
いつ突進してくるかと・・・ちょっと怖かったです。汗
フェンスがないお宅では、
庭の草木を鹿に食べられる被害が続出しているようです。^^;
街中ではあまり鹿を見ませんが(あ、一度あったな、ダウンタウンをたったか走り抜ける鹿。汗)
高速道路沿いなどでも鹿ファミリーをよくみかけるんですよ。
車には充分気をつけていただきたい・・・!!
返信する

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事