hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチのディナー

2013年03月26日 | ハマチの旅行日記

3月24日の日記のつづきです。

今夜のディナーはオットチョイスです。

the Grill

オット好みのビストロっぽい雰囲気!!

・・・ホテルのカードキーを見せると、
10ドル割引してくれるらしいです。(^^;;)

へーいい感じじゃないですか♪

Prawns Tempura=エビの天ぷら
あ、大根の入ったサラダに乗って出てくるみたいですね。
ドレッシングはジャパニーズ・ビネグレだって。
気になる。。。

アペタイザーを天ぷらにするかどうかさんざん迷って、

エビのカクテルソースにしました。
ワインと一緒にいっただきまっす♪

きたきた、ハマチのサーモングリル+ポレンタ♪

オットはダックのラズベリーソースとベーコンのリゾット

どっちもおいしい!!
パン、おかわりwww

肉も魚も両方おいしかったけど、
ローカル野菜のグリルが特においしかったです。^^v

あーお腹いっぱい。
ホテルに帰ってゴロゴロしよう。

暖炉を点けました。

ちょちょっと!火が強すぎますって!(汗
オット、半分に弱めてください~~~。

暖炉の火を眺めながら、
モントレーのローカルワインを飲みました。

アズキはぐっすりw


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチのホテル | トップ | カラメルビーチの朝 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事