hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチのホテル

2013年03月26日 | ハマチのおでかけ日記

3月24日の日記のつづきです。

ビーチで思いっきり遊んだ後、
マーケットでローカルワインとチーズを買いました。

どこもドッグフレンドリーのカラメルですが、
さすがにマーケットには入れません。^^;

ホテルはここ♪
去年ハマチ母と泊まったところです。

もちろんドッグフレンドリー・ホテル
中庭にはウンpバッグが設置されています。

ハマチ達が泊まるのは角の暖炉付きのお部屋。

4年前初めてカラメルに来たときもこの部屋に泊まりました。
ハマチ夫婦はそれ以来この部屋がお気に入り♪
人気部屋なのでなかなか予約できませんが、
空いていたら必ずこの部屋に泊まります。

上だけ半開できるドア。部屋の前はプールです。
ところでアズキは何を企んでるの???

ラブリーなインテリア♪

暖炉横のカウチにアズキが早速座ってますね。

座り心地はどうですか?^^

この暖炉・・・
最初に泊まった時オットが試しに点けてみて、
ガス式なので勢い良くブオッ!と炎が上がり、
アズキがびっくりして飛び上がった思い出が。笑

あの時はハマチもびっくりしたけど、
側にいたアズキは文字通りピョンッッッ!!!
と本当に10センチくらい飛び上がって、
どっちかというとそっちの方に驚きました。^^;;

アズキはびっくりして体の筋肉が一瞬で緊張&
体が軽いので後ろ足が硬直した弾みで、
ピョンッ!とジャンプしちゃったんでしょう。

ハマチもオットもこれには大笑いさせてもらいましたが、
後にも先にもあんなに驚いたアズキを見たのは初めてです。 

みんなでちょっとお昼寝。

つづく


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチでアズキ大興奮 | トップ | カラメルビーチのディナー »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事