hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

月曜日はバタバタ・何かと忙しい。

2014年11月13日 | ハマチタウン日記

11月10日の日記です。

今朝はちょっと用事がありまして。
W市のダウンタウンに行きました。

バート・ステーション横を通って、

Kinkosに到着。

伸びーーー

ワンちゃんもどうぞ~と言ってくれて、
アズキも一緒に中に入りましたが、
店内でチッコしたら大変なので(汗、

長くかかりそうなオットの用が済むまで、
アズキを膝の上に抱っこしてました。

ん?

んん?

ナニ付けてんの。笑

これアレだよね、
書類を穴あけパンチしたときの、
丸い紙くず。^m^

GGBのスケジュール帳だ~

チワワのバースデーカードw

やっと!!!!!!!!!!!
kinkosの用事が終わりました。

ダウンタウンをお散歩。

ユニクロで買い物しちゃった。

今度はハマチの。^m^

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

コピー機がいっぱい!

ぽちっとよちろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくアズキと今夜のご飯 | トップ | 夕ごはんのメニューに困った... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事