hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

MOLLY'S PUP-PURR-EE

2011年12月23日 | ハマチタウン日記
つづき

D市ダウンタウンのお洒落なペットショップ


MOLLY'S PUP-PURR-EE


看板犬のモーリーちゃん
ショップのトレードマークにもなっています。


かわいいペットグッズがいっぱい♪


アズキには似合わないファンシーな衣装
値段を見てびっくり:ハマチのセーターが買える値段でした。


カラーもリーシも豊富です。


アクセサリーも充実
ちっちゃいカラーは猫用だけど、
ピンバッジとチェリーのワンポイント付きファーは、
犬猫兼用だそうです。ぎゃはは!!


マフラーもあります。これかわいい☆
なにこのネックレス???謎だ。


オルガニックの犬用シャンプーとリンス(←リンスって!!)
そして肌に優しいオルガニックのバスタオル
ペット産業もここまできたか・・・


チワワのモノポリーゲームだそうです。笑


イイコにしてたアズキは、
レジのお姉さんにかみかみボーンをもらいました。

すると、、、
たたたっとエントランスまで走って行って、
玄関マットの上でかみかみ開始↓


アズキはかわいいだけじゃなく、
お行儀もいいのです。笑

つづく







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はオフ | トップ | ポーリーちゃんへプレゼント »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事