hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

食後のデザート。茉莉花茶には杏仁餅。

2015年05月08日 | ハマチのアパート生活日記

5月5日の日記のつづきです。

次のお楽しみはここ。 

キーワベーカリー

オットがクッキーを買いたいんだそうです。
ピーツで買ったジャスミン茶とよく合うからって。 

コーヒーにはチョコチップクッキー、
紅茶にはショートブレッドと、
こだわる人なんですよ。ハマチと同じで。汗

月餅いっぱい☆

ハマチの手の平より大きい月餅がありました。
キャンドルを立てて誕生日パーティが出来そうw 

おいしそうなエッグタルト~

オットが「これってもしかして・・・」

ち、違うと思うよ!!
何でも食べる国の人だからって、
変な想像はしないように!! 

帰りの高速で遭遇したポリスカー
K−9って書いてありますね。
警察犬が乗っているのでしょう。 

オットが選んだのはこのクッキー

ご贈答だったようで、
わざわざキレイな袋に入れてくれました。 

高級感が漂いますね・・・

ではオット、
これでおいしいティータイムを過ごしてください。 

ハマチは仕事に行く時間です。キリッ

連れてってくれなかった!と思ってるのか、
なんだか機嫌の悪いアズキ: 

目を合わせてくれない・・・涙

たったの2時間じゃないの~
それに今日はオットが家にいるし。
  

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
機嫌、直して?ね?
しかし短いね、足。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉パレスの飲茶いっぱい | トップ | ハッピー・マザーズ・デー☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事