hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Who rescued who?

2013年10月18日 | ハマチタウン日記

10月17日の日記のつづきです。

アズキのご飯を買いに行きました。

近所のペットショップでは売ってなくて、
わざわざペットブティックに買いに行きますからね。
アズキはどんだけ過保護犬なんでしょうか。汗

これこれ。栄養バランスに優れたドッグフードだそうです。

あった♪

このショップ、ほんとにかわいいー♪

アズキはいつもレジでクッキーをもらいます。
が、今日は仕事前に寄ったので、
アズキは連れて来ませんでした。

ハロウィンの衣装がたくさん出てる!

このピエロ衣装、アズキに似合いそうw

ドッグ・アクセサリーも充実してます。
これはキラキラ光るボーンのネックレス(呆

アズキのオヤツ入れにちょうどいいなあ。

Who Rescuerd who?=誰が誰を救助したか?

これはつまり、
子犬を救助したと思ったら、
実は自分が犬に救われていた。
という意味です。

全くその通り。うんうん。

ここにもレスキュー情報がいっぱい

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキに救われてるハマチ夫婦。

ポチッとよろしくね♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬子にも衣装・・・!? | トップ | 今日は寄り道が多い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-10-21 00:41:53
うちは子供はいないので、猫等が子供がわりみたいですw
自分のは買わなくても、ついおやつとか買っちゃって
猫が太ってしまうんですよ(^^;

ペットは天下のまわりもの。
飼えない人もどこかで触れ合うことが出来たらと
思ってます。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-22 04:46:02
>ペットは天下のまわりもの。
ほんとにそうですね。アズキに出会ってそう思いました。
縁がなければこうやって毎日楽しく過ごすこともなかったんですもんね。。。
私たちと会う前のアズキは、過酷な環境の中で一人で頑張って生きて来たので、
これからは安心して楽しく過ごしてもらいたいと思っています。^^v

返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事