hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチブログをリニューアルしました!

2014年06月01日 | ハマチのつぶやき日記

6月1日の日記です。

偶然gooブログとハマチは誕生日が同じ。
そして今年gooブログは10周年。

そのgooブログ10周年記念キャンペーンで、
私の好きなブログ10選に選ばれました。

選ばれた特典で、

1、通常3GBの画像容量が10GBに引き上げられ、
2、フォトチャンネルの使用が可能になりました。

どちらも有料のサービスなのですが、
ハマチは無料で永久的に使えます。

特にハマチブログは画像アップが多いので、
画像の容量増大はかなり嬉しい~

さてその!!
せっかく無料で使えるようになったフォトチャンネルを、
今日ちょっとだけ作成してみました。
アズキのスライドショーをお楽しみ下さい♪

おはようアズキ

 

アズキのイベント

 
まだまだ中途半端ですが(画像が膨大で整理しきれないw)、
これから充実させていきたいと思います

あと他にもアクセスの解析とか、
書籍化サービスとか(!!)、
いろいろ特典がついてます。
ますますブログ生活が楽しくなりますね。

 

ところでキャンペーン投票の結果、
ハマチブログは6位になりました。

投票してくださった方、
どうもありがとうございました!!

もしも3位に入っていたら、
gooブログを開くと勝手に表示される、
みんなが選んだブログ → → →
に登場するはずだったんですけどね。
ちょっと残念です・・・。

でもま、猫贔屓のgooブログで、
アズキも健闘しましたから!
ねっ

 

 

そしてランキングバナーも、
いろいろ作ってみた

 

 

今までの。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

 

新バナー#1

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

 

新バナー#2

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

 

新バナー#3

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

 

新バナー#4

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 
アズキの変顔特集?

 

そして新バナー#5!!

 

                  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

裸族代表・アズキに、

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ妻・ケールを買う。 | トップ | 正しい日曜日の過ごし方。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事