hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Xマス・デコレーションのスタートです!!

2014年12月08日 | ハマチハウス日記

11月31日の日記です。

クリスマスリースを飾りました。  

3年前にクレート&バレルのカタログを見ながら、
「このリースいいなーかわいいなー」って言ってたら、
オットがサプライズでオーダーしてくれた、
ハマチへのクリスマス・プレゼントです。えへ 

このとき(だけ)はそーゆーつもりじゃなく、
ただただ1人でつぶやいてただけだったので、
(独り言のわりには声がデカいってウワサw)
ホントにハマチびっくり~~~!!(

エンゲージリングをくれた時に次ぐ、
オットからのサプライズでした。 
グッジョブ、オット。 

さてハマチハウスの、
”Xマス・デコレーション 2014”
スタートです!!

玄関マットもトナカイさんに変えました。

玄関周りはこんなかんじ。

クリスマスツリーはまた来週。
そんなに一気にできません。汗

玄関を入った所の、
ウェルカムベンチも、 

クリスマス仕様 

秋のクッションは、

真っ赤なクッションに。

くるみ割り人形を登場させて、

ヒバの香りのキャンドルも出しました。

ゲスト用トイレもクリスマス・チック

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

クリスマスツリーは、
あの窓際に飾る予定。 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットにサプライズ・パッケ... | トップ | Xマス・デコレーション、アズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事