hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#25

2012年09月07日 | ハマチの日本旅行日記 2012

9月4日の日記です。

昨夜は大雨が降って今朝は空気がひんやり:
朝から本館の大浴場に入って露天風呂を満喫しました♪

これで昨日の別館の大浴場&離れにあるの貸し切り風呂&
本館の大浴場の3つのお風呂を堪能しましたよ。

豪華な朝ご飯

お風呂も食事も◎◎◎
登山電車とケーブルカーとロープウェイと、
バスと船を乗り継いで来た甲斐がありました。

芦ノ湖までバスで10分

今日はいい天気です。

スワンボート!乗ってみたい!

元箱根から箱根神社まで歩いて行けます。

箱根神社入り口

箱根のパワースポット♪

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行#24 | トップ | 日本旅行#26 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事