hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

裏庭プロジェクト

2011年06月14日 | ハマチハウス日記
ハマチハウスのフロントヤード


最近いいコンディションになってきました。
オットが念入りに手入れをしているので。笑

バックヤードはどうだ。


芝生もあるし日陰もあるし、広い庭じゃないけど、
こじんまりしててハマチはかなり気に入ってます。


ブーゲンビリアもますます元気です。
これ、一体どうしたら・・・・。汗汗


昨日植えたハーブ:根付きますように。


その横に生えてた葉っぱに花が咲きました!!
雑草じゃなかったのね。抜かなくてよかった。


こっちにはベコニアがぽんぽん出て来ました。


ピンクもあります。


これってダリア!?今まで気付きませんでした。
つぼみがいっぱいついています。かなり楽しみ。


庭の角のオットが埋めた池の跡地は、
アジサイを植える予定。半日陰だし。

雑草がいっぱい?ええ、伸び放題です。。。

アズキのために除草剤は禁止と決めたので、
オットと地道に草取りに励もうと思います。


アズキの庭だもんね♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の午後 | トップ | ハマチ家の食卓 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事