hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ジャパンタウンで山田屋らーめんを食す。

2015年07月05日 | ハマチのアパート生活日記

6月30日の日記のつづきです。

ジャパンタウンに着きました。 

日本街!

五重塔!! 

謎の平仮名!!!

ハマチの野暮用をさくっと済ませて、
山田屋らーめんに行ったら、
まだ開店前でした~。

ハマチ夫婦、ハリキリすぎw  

勉強堂で時間をつぶそう。

カウンターでコーヒーを飲みました。

隣に座った日系と思われるおばあさんに、
オットが日本語で話しかけられて、
しどろもどろ&挙動不審にw

ここって常連さんの社交場なんでしょうか。
みなさん顔見知りみたいでした。

そろそろ山田屋らーめんの開店時間:
勉強堂でおまんじゅうを買って、

山田屋らーめんへ
一番乗りだった。笑

メニューはこちら。
なるほど、豚骨スープなんですね。

ハマチは一番人気の”山田屋らーめん”にしました。
(沈んでるけどw)チャーシューたっぷり~

オットはサラダと餃子の付いた、
とんこつラーメンセット。

おおおおいしかったー!!!

餃子じゃなくてこっちにすれば良かったかなーと、
オットが最後まで後悔してた名物の唐揚げ:

今度食べればいいじゃん。
餃子もおいしかったんだし。

いつまでもグチグチグチグチ、
食べ物のに関してはホントしつこいんだから

ランチの後はお買い物タイムです。
本屋さんでオットの本を買って、
アンデルセンでパンを買って、
まいどに行ってニジヤに行って、 

歌舞伎ホテル前からタクシーに乗って、
再びバートのパウル・ストリート駅へ。

つづく 

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

キレイなラーメン屋さんでした。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウル・ストリート駅に下車 | トップ | アズキの極楽生活。ポケとロ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事