hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パウル・ストリート駅に下車

2015年07月05日 | ハマチのアパート生活日記

6月29日の日記のつづきです。

今日はパウル・ストリート駅に下車。 

ギャップ!

フォーエバー21!!

スーパープレッツェル!!!笑

Fライン on マーケットストリート

ここから2ブロック先の、
ユニオンスクエアまで歩きます。  

ユニクロ前をてくてく

ケーブルカー乗り場。
込んでますね。

セールに惹かれて、
H&Mについふらふらと。笑

4th of Julyにちなんで、
4ドルだって!! 

結婚式の日に泊まった、
The Westin St.Francis  

ユニオン・スクエア前
ここでタクシーに乗りました。 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

タクシー乗車中

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バートに乗車:行き先はジャ... | トップ | ジャパンタウンで山田屋らー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事