hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターゲットで買おうかな・・・。

2013年11月12日 | ハマチタウン日記

11月6日の日記です。

フードプロセッサーを探しに、
ターゲットに行きました。

ファースト・レディも好きなターゲット♪

サンクスギビングのターキーカードの隣りに、
クリスマスカードがずらり。

来月に入ったら、
日本のちびっこにXマスプレゼントを買いに来よう。

でもレゴを鼻に入れて大騒ぎした甥っ子Hは、
レゴ禁止っと。笑

HARAJUKU(原宿) Loversって日本にもあるのかな。ないか。
こっちの女の子に人気のキャラクターで、
生徒が着てるTシャツが意外とかわいかったりする。 ^m^

フードプロセッサー売り場

\

Ohhhh ニンジャ・ブランド(汗

フライヤーもほしい。
でも場所を取るんだよなあ。


結婚記念日を前にしたある夫婦の会話:

「思い切って高いフードプロセッサーを買っちゃおうか」

「え・・・結婚記念日はもっとロマンチックな物の方が」

「は!?ロマンチック!?ぷぷーっ(^ω^)」


「せっかくだから記念になるものにしようよ・・・(弱気)」


「記念になるものって?例えば?」


「ピアスとかネックレスとか」


「ええw そんなのw 実用的なものの方がいいよw」


「そうなの・・・・しょぼーん」←オット

「そうだよー! !イェーイ!!」←ハマチ

ターゲットにはカート用のエスカレーターがあります。
ハマチ母はここで写真を撮りましたね。笑

今日はフードプロセッサーを見に来ただけ。
シャンプーやら洗剤やら日用品を買い込みました。

帰りの車の中で:

前の車の荷台に乗ったシェパードをがん見するアズキ

あ”””

すごい勢いでガウられる。汗

つづく

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

やっぱりほしいフードプロセッサー。
他のショップの物もリサーチしよう。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃんの宿題とイタリア... | トップ | リファイナンスが完了しました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事