hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキは日本へ輸入されます。

2015年02月02日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

1月26日の日記です。 

まだ1週間前の記事書いてますけど。あはw

実は昨日(2月1日)はオープンハウスで、
生まれ変わった新しいハマチハウスに、
30組以上の見学者が訪れました。

その中で即購入したいと申し出てくれた方が何組かいて、
わりと強気に設定した(笑)ハマチハウス売却額に、
さらにウン万ドル!!上乗せしたオファーもありました。

それをすーじーから聞いて、
オットとポ~っとしちゃったよ。

4年間オットと頑張って働いて、
ローンを払ってたきた甲斐があった。涙涙涙

 

これから順番に書いていきますが、
オープンハウスを迎えるまでの、
ハマチ夫婦+アズキのバタバタぶりが、
これまたスゴいです。爆) 

本当にもうブログネタには、
事欠かない。

アズキをアダプトしたレスキューセンター:
Animal Rescue Foundation
=ARF(アーフ)に行きました。

はっ!!

今の今まで気がつかなかった 

トニー・ラルーサ監督のサイン!!
さらに肉球スタンプ!!(←笑) 

その前に犬と猫(らしい)トピアリー

でもこれ巨大なんだよね。
馬とポニーくらいの大きさ。笑 

ここでアズキをアダプトしたのは、
ちょうど6年前。 

今日はアズキを日本へ連れて行くにあたって、
検疫検査に必要な書類をもらいに来ました。

マイクロチップが埋め込まれた日を証明する、
大事な大事な書類です。 

↑日本へのペット持ち込みは農林水産省の管轄で、
動物の輸入という扱いになるんですよね。

その書類を受け取って、
初めて知ったんですけども、

アズキは去勢手術を受けたその日に、
マイクロチップを埋め込まれたようで、

そしてハマチ夫婦がアズキをアダプトしたのは、
手術してからのたったの!!3日後のことでした。 

だから元気がなかったのか・・・
今ごろ知ったよ・・・

え?チッコしたいの?

恩を仇で返すとは、
まさにこのこと。 

アーフ前にキレイなガーデンがあります。

今日もプロのガーデナーさんが、
熱心に手入れをしていました。

ここでアダプトされた動物達

肉球スタンプもあります。

犬用水飲み場。笑

つづく

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

でかっ!!

ぽちっとよろしくね♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの思い出:オッ... | トップ | アズキグッズをアーフに寄付... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事